2007年11月24日

携帯リードメール!!

本日、初めて携帯リードメールの存在を知りました。

名前は聞いたことはあったけども利益を生み出すようなものだとはしらなかった・・・。

アフェリエイト・懸賞を推奨し、がんばってるブログとしては、非常に不覚をとられました。

まだ、さらっと簡単な説明程度しか理解してないので、ここでの説明はしないでおきますが、もしかして知らなかったのは僕だけ?!かもしれないですね Σ(゚д゚lll)ガーン 

それにしても以外に、在宅でもアフェリエイト以外に稼げる手段ってのは結構あるものなんですね!!

もし、このブログを見てる方で他にもこんな方法があるよって情報をお持ちの親切な方がいらしたら、御一報をお願いしますщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ラベル:携帯 日記
posted by 海人 at 18:46| Comment(27) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

はたしてどっち?!

先日応募していた懸賞結果がでました。

そしたら、そこになんと自分のイニシャルがありました!

しかし、その後の連絡もなく・・・・・今では、多分ハズレてたんだと思っています・・・。

まぁそんなに簡単にあたるものでもないですよね・・・

これからも頑張って懸賞送り続けます!!!
ラベル:懸賞
posted by 海人 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

懸賞

最近、インターネットで何気なく遊んでいたら、ネット懸賞のことを目にしました。

一口にネット懸賞と言っても、タイプの違うものから応募方法の違うものまで多岐に渡っていて、懸賞商品もさまざまです!

まだ実際に懸賞に当選したわけではなのですが、宝くじ的なものでワクワクしながらチョコチョコ応募してますw

ただ、応募メールをだしてからメールの量がハンパじゃなく増えましたけどね(笑)

でも、多少は我慢かもです!!


懸賞に応募すること自体はタダなので応募する価値ありかもですよw

メールの量が増えてもかまわないって方はぜひやってみてください!
ラベル:懸賞 日記
posted by 海人 at 02:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

久し振りだぁ〜

ぐふぁ〜


かなり久し振りのブログの更新だぁ・・・

全然更新してなかったから、ブログの更新の仕方を完全に忘れてるよ・・・


それにしても、前回更新したときはまだまだ残暑が残る夏だったのに、急に寒くなって、今では半袖Tシャツでは外出できません・・。

ラベル:日記
posted by 海人 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

アフェリエイトは奥が深いですな・・

いろんなブログ・アフェリエイトサイトなどを見てきましたけど、
アフェリエイト一つにしてもブログにウェブサイト、メルマガまでと種類も豊富にありまして、なかなか苦戦してます・・・。

ASPもたくさんありますし、集客方法もいろんなやり方がありますね。

初心者で始めたばかりの海人にとってはまだまだ勉強になることがたくさんあります。
ラベル:日記
posted by 海人 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

